見出し画像

そろそろ株売れるんとちゃうか@2022/11/17

11/17の22:00です。

日経平均、ダウ

爆損っぷりで有名な岐阜暴威さんが日経売り始めたというツイートがTLにあったので、私もダウ見てみたら、4日間の膠着状態から下振れてますね。ダウ高要因のドル安も一巡したし、めぼしい経済日程も2週間くらいないので、行けるかも。。

今回はここまでの学習成果を活かして、レバレッジは1倍、売り増しは無しの作戦でいきます。利確はダウの日足のMACDが1日の終値ベースでゴールデンクロスした時、とします。あ、逆方向に行っちゃってロスカットする場合は別です。

Solana

仮想通貨のSolanaネットワーク上のステーブルコインの受付を停止するとバイナンスが言い始めたようで、Solanaオワコンのイエローカードです。私はSolanaいじってないので平気ですが。。SolanaはFTXのアフロがお金結構出してたんで、アフロやFTXがダメになると、プロジェクトが進まなくなるのでは?という危惧はありました。

ちなみに、私はPolygonネットワーク上にステーブルコインのUSDCを少しだけ置いてますが、もし、ぽしゃっても、全く影響ない量です。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?