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【インバウンド集客支援企業様向け】未取引の類似顧客を発掘する第3の集客手法


インバウンド集客で新規開拓をご検討の方必見

本資料内では、インバウンド集客(訪日外国人集客)のプロモーション支援を事業とする企業様に向けて、接触機会が全く無かった既存顧客と類似する点を持つ見込み顧客を貴社プロモーションサイトへ誘導する広告手法をご紹介致します。

取引顧客数増加、売上増加をミッションとする新規顧客開拓のご担当者様へオススメです。

ホワイトペーパーの内容

■任意のURLの訪問者に広告配信する「ライバルマーケティング」
 -配信の仕組み
■「ライバルマーケティング」のメリット
 -ライバル企業の訪問客=自社の顧客となり、誘導率・成約率を向上
 -特定ターゲット(ポータル・求人サイト)及び所得/役職の指定も可能
 -より見込み客となり得る層だけに対して、広告配信のA/Bテストが可能
■活用事例
 -事例1:ライバル企業のECサイト訪問客にアプローチ
 -事例2:(「インバウンド集客」や「プロモーション」などを含む)
     競合が上位表示されるビックキーワードの検索上位10位までのURLを指定
 -事例3:同業他社のインバウンド向けサービスサイトから
     訪問客を増やすことも可能
■1カ月間の配信実績(同予算での成果比較)一部
 -整理業(遺品整理・特殊清掃):コンバージョン 200件/月
 -通信販売業(服飾通販):コンバージョン 100件/月
 -学習支援業(専門学校):コンバージョン 69件/月
 …上記を含む全8実績を資料内にてご紹介しております。
■広告配信レポート例
■配信バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくあるご質問について


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