【消費財メーカー向け】『販促費ゼロ!』で“熱い顧客”だけを獲得する方法
消費者を購買行動へつなげるためには
情報が溢れるようになった現在、商品の情報を届けるだけでは、
消費者の購買行動へと繋げることは難しくなっております。
本資料内では、消費者の“商品体験”を起点に、効果的に商品購入に結びつく
「仕組み」を構築できるプロモーション方法についてご紹介!
こんな方におススメ
・販促費をかけずに商品/サンプルのプロモーションを実施したい
・顧客体験価値の重要性はわかっているが有効な方法がわからない
・販売促進のためにも、持続的な顧客関係を構築していきたい
ホワイトペーパー内容
■“商品体験” によって、ターゲットの消費行動が変わる!
■事例|味の素「Bistro Do」→ “商品関与度” が、軒並み増加!
■料金体系|サービス拡大中のため、1,000個以上なら配布無料!
■「otonariアプリ」とは?
■「otonariアプリ」の3つの特長
特長①|ターゲットの “生活圏” で、“熱い顧客” を獲得!
特長②|“オン&オフ” 両面から、商品購入までワンストップに!
特長③|販促費ゼロ!販促業務の負荷も軽減!
※参考|配布対象者を「ターゲティング」する ※参考|配布店舗を「セグメント」する
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