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顧客一人ひとりへ施策!パーソナライズドマーケティングを実現する4つのプロセス


パーソナライズドマーケティングとは?

顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。

顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、パーソナライズドマーケティングの実現方法についてわかりやすく解説します。

顧客一人ひとりへの施策をオートメーション化して、LTVを高めるパーソナライズドマーケティング。

Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?

顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。

お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。

【このような方向け】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者

ホワイトペーパーの内容



・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策


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