見出し画像

【オウンドメディア担当者必見】“独自性と時短”を実現する記事コンテンツの作り方

画像1

オウンドメディアの「独自の向上と時短」を実現


企業規模問わず、多くの企業で取り組まれている「オウンドメディア」。
その運用には大きな業務不可を伴います。

本書ではオウンドメディアの運用業務に追われる担当者様に向けて
「独自の向上と時短」を実現するノウハウをご紹介します。

今、オウンドメディアの運用業務に追われている担当者、
これからオウンドメディア運用を検討している担当者の方は
ぜひご覧ください!

ホワイトペーパー内容

1.オウンドメディア時代にマーケティング担当者につきまとう課題
 ・消費者ニーズの多様化に比例して肥大化する工数への対処
 ・独自性を持った情報発信の重要性

2.独自性と時短を実現する記事コンテンツ制作方法とは
 ・独自の「調査データ」を活用したコンテンツを取り入れる
 ・低価格でスピーディな DIY ネットリサーチを駆使する

3.1,000 人で 1 万円の声を収集、分析、レポート化までできるDIYツール

4.会社概要

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?