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【Twitter×競合リターゲティング】競合SNSを活用して集客を効率化する方法

Twitterを使ってリタゲができる??

Twitterは手軽に簡単に広告出稿できるSNSとして、広く知られています。

しかし、例えばTwitterマーケティング、Twitter広告などで
リスティング広告を実施している競合企業、もしくは、Twitter運営をし
サイトの記事投稿などをしている競合企業のサイト内から、
見込み客を集客する方法があるのをご存じでしたでしょうか?

本資料では、配信の仕組みからメリット、活用事例など、
全ての流れについてご紹介しております。

Web集客数、CV数にお悩みの方へオススメです。

ホワイトペーパー内容

■任意のURLの訪問者に広告配信する「ライバルマーケティング」
 -配信の仕組み
■「ライバルマーケティング」のメリット
 -ライバル企業の訪問客=自社の顧客となり、誘導率・成約率を向上
 -特定ターゲット(ポータル・求人サイト)及び所得/役職の指定も可能
 -より見込み客となり得る層だけに対して、広告配信のA/Bテストが可能
■活用事例
 -事例1:ライバル企業のECサイト訪問客にアプローチ
 -事例2:(「Twitter」を含む)ビックキーワードの検索上位10位までのURLを指定
 -事例3:同業他社のマーケティングメディア(SNSやオウンドメディア)
     から見込み客を増やすことも
■広告配信先例
■1カ月間の配信実績(同予算での成果比較)一部
 -整理業(遺品整理・特殊清掃):コンバージョン 200件/月
 -紹介業(人材派遣):コンバージョン 35件/月
 -通信販売業(服飾通販) 100件/月
 …上記を含む全8実績を資料内にてご紹介しております。
■広告配信レポート例
■配信バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくあるご質問について


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