【SNSマーケティングを活用】戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化
SNSマーケティングで多方面に使える術とは
SNSのマーケティング市場規模は2023年には1兆円を超え、今後も拡大していくと予測されています。
本資料では、SNSマーケティングの活用による顧客接点の最適化、ユーザーデータの取得やデータ活用、UGCについてご説明いたします。
ホワイトペーパーの内容
常時200社前後の企業SNSアカウントの施策を実行させていただいているスマートシェアがSNSマーケティングの活用方法をご説明します。
■こんな方におすすめ
・SNSの運用を検討してらっしゃる方
・新たなSNSキャンペーンや施策を検討していらっしゃる方
・SNS運用で効果を感じられない方
・UGCを増やしたい方
■ 資料概要
1.スマートシェアのご紹介
2.SNS起点の顧客接点の最適化
3.企業がSNSを活用する目的
4.UGCの重要性と創出する施策
5.まとめ
詳しくは資料をご確認ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?