見出し画像

【Googleショッピング広告】費用ゼロでEC商品の露出数アップ


【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・コンバージョン(購入)だけでなく、
 クリック、インプレッション数も効果的に上げられる施策とは...?

・Googleのリスティングやディスプレイ広告でイマイチ効果が見られない...

・コストを一切かけず露出数を増やしたい...


本資料では、2020年10月から利用可能となった『Googleショッピング広告』
の概要とそのメリットをまとめています。

ホワイトペーパーの内容

【こんな方にオススメな内容です】
・「ニーズが顕在したユーザー」に効果的な広告施策を打ち出したい

・ダイレクトにコンバージョン率アップを目指したい

・コストはかけず、ECへの流入経路を増やしたい


クリックシェアが成長軌道にある今、
より絞り込まれた、購買意欲のあるユーザーに自社製品を露出させられるGoogleショッピング広告は、無料であるのならばやらない理由はありません。

当資料では、Googleショッピング広告出稿に必須な 『データフィード無料作成プラン』 もご紹介しております。

ぜひご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?