見出し画像

雪の降る街へ帰る

3泊4日の横浜滞在を終えて、松本の部屋へと帰って来ました。あいにく、夜発の高速バスが空いておらず、午前中のバスを予約していました。今朝からの雪の影響で、中央道は上下線とも事故が起こり、下り線は須玉~諏訪間が通行止めとなっていました。この影響で下道の国道20号線は大渋滞で、予定よりも2時間遅れで到着しました。まあ、深夜到着になるよりはマシだと考えておきましょう。ついています。

今日は、移動だけで終わってしまった一日でした。今夜は、まだやるべきこと(確定申告作業)が少し残っているので、このような簡単な日記投稿(≒送りバント投稿)でお茶を濁しておきます。

サポートして頂けると大変励みになります。自分の綴る文章が少しでも読んでいただける方の日々の潤いになれば嬉しいです。