見出し画像

本日は小休止也

本日は、またしても連続記録を途切れさせない為の繋ぎ投稿です。
(余裕が生まれた時に適当に書き足して、いっぱしの記事に仕上げる可能性もあります。)

信州大学リサーチフェローを拝命した証明……、本日13:00から2021年度第四期生の開校式に参加してまりました。緊張感を以て式典に臨みました。

53歳で味わう学生という身分です。心の置き方が難しく、求められていたスピーチはかなりとっ散らかった内容になってしまいました。期待が高まり、明日から二足の草鞋を完璧にこなしたくなってきました。今宵はこの拙い内容で許して下さい。

終了後、一旦自宅へ帰り、自動車を置いてから、約30分の道を歩いて松本の街までやってきました。勿論、酔っています。松本はバーの街ですから……
明日は文化の日でお休みです。See you, tomorrow....


サポートして頂けると大変励みになります。自分の綴る文章が少しでも読んでいただける方の日々の潤いになれば嬉しいです。