小暑(7/6/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は34℃。
暑い。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は1日中家にいます。
スマホポチポチしたり漫画を読んだり。
怪獣8号読み終えました。
セットで売ったら直ぐ落札。
ありがとうございます😊

さて昨夜あまりの暑さに震え、外作業用の空調服をポチりました。
しかししかし。
よくよく読んでみると別売りのファンが要るって。
その値段が1万1千円!!
しょうがない。
買いましたよ😂

さて昨日が36℃。
一昨日が35℃。
明日は36℃。
明後日が37℃。
もう嫌になっちゃうね。
さすがに想定外の暑さ。
家の猫は冷房嫌いなのでへばっています。
文鳥たちは涼しい部屋で寒がってます😂
南国の鳥なのでね😂

あいちゃん。

今朝は朝食にサンドイッチとヨーグルトを。
昼食に鶏の唐揚げ、トマト、アスパラガスとスイカを。
夕食に三色丼とタコときゅうりの酢の物をいただきました。

さて今日の午後は橋本翔太さんの「わたしがわたしを助けに行こう」を読んでいます。
何か所か思い当たる所があって読み応えがあります。
例えば「お金がなかなか貯まらないのは、お金が貯めてやりたい事が親から見ると贅沢に映るから」
正確な表現では無いですが、そんな感じです。
うちもそうでした。
母や祖母がいつもお金に苦労した話ばかりするのです。
それもあり、少し歪んでしまいました。
ともかく親の言う事は多方面において影響を与えているのは確かです。

今日はそんな感じです。
まだ今週も終わります。
お疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?