蠍座の満月(4/24/2024)

今日は雨でした。
シトシトと小雨が1日中降りました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も作業所に行ってます。
前半は農作業。
後半は内職。
農作業は収穫が終わった野菜を引っこ抜いてついでに雑草も抜く。石灰と腐葉土、牛糞を撒いて土に慣らすついでに石を取り除く。最後にナスの苗を植えました。
内職はボールペンの組み立て。

雨の日の農作業はべちょべちょになります。
次回からはカッパと着替えを用意しないと。

バスを乗り継いで帰宅。
途中スーパーに寄って帰宅。
帰宅後はゆっくりしています。
何もしたくない😂

あいちゃん。

今朝は朝食にトーストと豚汁を。
昼食に作業所のお弁当を。
夕食にカツ丼をいただきました。

カツ3枚も食べてしもうた。

さて今日思い付きました。
作業所のスタッフさんに麗しい人がいます。
既婚のパートさんです。
今日ふと気付きました。
結婚のパートナー選びは早いもん順だなぁと。

これまであまり考えてこなかったですが、早いもん順なんですよ。
性格の良い人、可愛らしい人、美人な人大体既婚。
またはシングルマザー。
そんなのばかりでした。

早いもの勝ちですよ。それについては。本当に。
恥ずかしながらこれまで割と赤い糸主義者でした。
運命の人が居るってやつ。
でもね~。そうじゃないのよ。
早いもん順なんですね。

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?