穀雨(4/19/2024)

今日は晴れでした。
日差しが夏のそれ。
風が強いのが助かりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も作業所に行ってきました。
今日も農作業。
畝立てを2箇所して、ブロッコリーと絹さやの収穫をして、枝豆の苗を畑に植えました。
お弁当を食べてから帰宅。
今日は白身魚のフライが出ました。

スーパーに寄って帰宅。
飲み物を買ってから帰宅。
帰ったらヘロヘロです。
シャワーを浴びたら何もする気が起きない。
本当にダラダラ、ゴロゴロしています。

今日食べたアイス。

今朝は朝食にホットケーキを。
昼食に作業所のお弁当を。
夕食に焼きそばをいただいています。

さて洗濯をサボっていたので、パンツがありません。
今日午後に乾燥機に放置された洗濯物を畳みました。
重い腰を上げて。
そして洗濯機を回し、洗い終わった今乾燥機にかけています。
ポカポカで風の強い今日は、洗濯物干しに最適な日ですが、まだヒノキ花粉が暴れているので乾燥機を使っています。

そうそうパンツが無いんです。
今はエイチアンドエムのとゾゾタウンで買った安いのとを使っていますが、ほつれが出てきて一新したいのです。
本当はユニクロのシームレスボクサーで統一したいのですが、父がそれを使っているのでどれが誰のかが分からなくなりそうです。
そこで自分はguのボクサーパンツを買おうと思います。
あと安い作業用のTシャツやボトムスを手に入れたいです。
gu、また行って来ます。

今日はここまで。
今週もありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?