山羊座の満月(7/21/2024)

今日は曇りでした。
最高気温は34℃。
今日も暑い!
夏だ!

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は7時に起きました。
朝食を取ってから部屋の掃除をして、鳥たちを出してから買い出しです。
スーパーで水とアイスクリームをしこたま買ってきました。

スーパーに行く時、既に気温は30℃越えしていたのですが、歩いていると熱気と言う熱気が身体という身体にまとわりつく感じで非常に苦しい。
今年の夏、マジで半端ないです。
帰宅後は身体がダルくなり、ダラダラしています。
お昼前には昼寝をしています。
やはり朝早く起きると昼寝してしまいます。

買ってきました。

今朝は朝食にサンドイッチとババロアを。
昼食にマクドナルドのビッグマックセットを。
夕食に焼き肉をいただきました。

これも買って来ました。

さて損する話。
毎日毎日平穏無事な日を送りたいと思っていますが、嫌なことを嫌と言ってしまう性格なので、どうしても損、苦しい思いをしてしまいます。
まぁ一晩眠れば大抵の事は忘れてしまうので大丈夫ですが。。。。。

さて外出が憚れるくらいの暑さの日が続きます。
明日は父が半日旅行に出るので、家で家事をしましょうか。
お昼用意出来ないみたいだし、カップ焼きそばでも食べましょうかね。

今日はそんな感じです。
また新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?