下弦(7/28/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は36℃。
まだまだ猛暑日は続きます。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も朝から頑張ってます。
父が教会に行ったので、朝から掃除、洗濯にフル回転。
お昼前、昨日ラクマに登録したノートが2つ売れました。
しかし一個300円にしたら、何と赤字!!
A4の封筒は一個100円だと言う事を忘れてました。
手数料30円、配達料180円、封筒100円で10円の赤字!!
あぁ~。
orz
😂

あと封筒が無くなりそうです。
またダイソーに行かないと。
落札されても発送出来ないので出品はしばらくお休みします。

本が届きました。

今朝は朝食にトースト、マカロニサラダ、スイカとヨーグルトを。
昼食に天丼を。
夕食にお素麺をいただきました。

さて今日の午後はオリンピック、男子サッカーの試合を見ています。
想像以上に相手、マリ代表に攻め込まれていました。
激闘、激勝と言う言葉が当てはまりそうな試合。
がんばれニッポン!!

さて今日もラクマ日和ですね。
イレギュラー(ゆうパケットの厚み規制に引っかかってゆうパックになった)を除いたら初めての赤字。ガチ赤字。
価格300円なら捨てたほうがマシ。と良く言われますが、それを地でゆくガチ赤字っぷり。
正直今回は値下げ受けなければよかった。
そんな今回も社会勉強と考えてやって行きます。
お疲れ様でした!!

今日はそんな感じです。
また新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?