華金(7/5/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は35℃。
灼熱地獄の如し。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は朝一で近所のスーパーまで。
飲料水を買って来ました。
糖尿病の気があるのでお茶中心で。
帰宅後はゆっくりしています。
漫画を読んだりして過ごしています。
しかし暑い。
午後はラクマの落札品が有ったので、ポスト投函してます。
しかし暑い。
そりゃ午後2時に出歩いたら暑いね。
帽子かぶっても頭が暑い。
35℃とか36℃とか異常ですよ。
平熱に迫る勢いね。
夜も暑いし、エアコンいつ消すのって言う話ですよ。
いやぁこの暑さは異常ですよ。

あいちゃんも涼しい場所を探しています。

今朝は朝食にサンドイッチとヨーグルトを。
昼食にとろろそばを。
夕食に鶏の旨煮、卵焼き、レンコンの酢の物ととろろ汁をいただきました。

さて言う事がコロッコロ変わる自分。
B型事業所のあとに農業学校に行くとか行かないとか。。。。。
通信制の大学に行くとか行かないとか。。。。。
正直ブレブレですね。

今回お熱なのは通信制の大学。
10月入学するか、しないか。
来年の4月に入学するか、しないか。
ブレブレのまま、相変わらずの日々を送っています。
通信制の大学に通って、大卒の資格と教員免許が欲しいのです。
卒業は50前か、50後か。
アラフィフで卒業です。
誰がそんなオールドルーキーを採用するのかって言う話です。
でも欲しい物は欲しい。
鉄は熱いうちに打て。心が熱いうちに入学してしまえ。

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?