関東甲信、東海で梅雨明け。(7/18/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は33℃。
暑さの厳しい一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は1日中家にいます。
ひきこもりです。
午前中は部屋の掃除、ゴミ出しなど。
午後は読書をしてます。

今読んでいます。

今朝は朝食にサンドイッチとヨーグルトを。
昼食にとろろ蕎麦を。
夕食に麻婆豆腐丼をいただきました。

さて今日の体調。
今日は良くも悪くも無し。
今日の午後は父が外出したのですが、洗濯物を干さずに出て行った。
何で自分がやらなきゃいけないのかと疑問に思いながら洗濯物を干しました。
ちょっと酷いよね??

さて話は戻り、今日の体調。
今朝は9時頃に起きたのですが、起きてしばらくは昔あった嫌な事が思い出されました。
時々あるんですね。そんな日が。
薬もサプリも飲んでいるのに、体調不良?脳内不良?の日があります。
何でだろう?

以前から言っているようにナイアシンの摂取で統合失調症的な頭の中でのおしゃべりや幻聴はほぼ無くなりました。
頭の中では、だいぶ、静寂が訪れています。
しかし今日は言葉やフラッシュバックとは違ってイメージで、悪いイメージで昔の事が思い出されています。
これを書いていて、思わず笑ってしまいました。
どんだけ我が脳はあの手この手を使って昔の事を思い返させようと必死になるのか??

自分の脳に「必死だな@藁」って言ってやりたいです😂
今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?