海の日(7/15/2024)

今日は雨でした。
蒸し暑いような、涼しいようなの一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は遅ようございます。
10時過ぎに起きました。
起きて朝食を食べてから、鳥の籠の掃除、部屋の掃除、ゴミ出しをしています。
終わったらスーパーへ。
飲料水を買って来ました。
お昼前だからか少し混んでいました。

午前中はサッカー中継を見ました。
アルゼンチン対コロンビア戦。
なかなか均衡が破られず、延長後半のゴールでアルゼンチンの勝ち。
面白い試合でした。

午後はまたまた読書。

のむバニラヨーグルト。美味しかった。

今朝は朝食にトースト、サラダ、スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、トマトとヨーグルトを。
昼食にニラ玉炒めを。
夕食にマグロ丼をいただいています。

さて今日の午後は読書の予定でしたが、昼寝をしています。
最近は寝てばかりです。
夜に12時間寝て、2,3時間昼寝をする。
まぁやる事が大してないとのこともありますが。
正直起きているより寝ていたほうが、夢を見る分楽しいと言うのが本音です。

去年の夏も同じような睡眠パターンでした。
秋になって冬になって睡眠時間が短くなり、春になって大丈夫と自分にGOサイン出しました。
しかし今思えば少し時期尚早だったのかも。
もう少ししっかり自分と向き合わないと。。。。。

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?