アースデイ(4/22/2024)

今日は雨のち曇りでした。
小雨舞う、肌寒い一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
午前中に町田まで出かけています。
散髪を済ませ、西友で予備用のカップ麺をいくつか買って来ました。
帰りに郵便局とスーパーに寄って帰宅。
ゆうパケットポストミニは売り切れでした。
残念。
スーパーではティッシュを買っています。

あいちゃん。

今朝は朝食にジャムトーストとトマトとヨーグルトを。
昼食にミートソーススパゲッティを。
夕食にビーフシチューをいただいています。

エイチアンドエムで買ったキャップ。

さて今日帰りのバスの中での事。
急に左手が重くなって、ずーんっという感覚に陥りました。
初めての感覚。
手がずーんと重くなる感覚。
何なんでしょうか??
何か脳梗塞とかの前兆なのでしょうか??
近いうち急にノートの更新が止まったりしたら、察して下さい😂

さてまたまた今日のバスの中での出来事。
今回は行きのバスでの出来事。
終点の駅に着き、さぁ降りるぞとなったのに隣の人はうんともすんとも言わない動かないのです。
何をしているのかと見てみると、スマホに夢中。
反対側のおじさんが「着きましたよ」って言ってようやく降りる。

今朝のバス、15分ほど遅れて来ました。
だから余計に早く降りたかったのですが。
スマホで連絡していたのかな??
電車も止まっていたみたいだから。

でもね。連絡以外だったらもうそれはスマホに乗っ取られている事と同じよ。
凄い危険な話。

今日はここまで。
また明日もよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?