四国地方、梅雨入り。(6/9/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は25℃。
蒸し暑い天気の一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も1日中家で過ごしています。
ひきこもりですね。

午前中も午後もだらだらしています。
お昼前にiTunesストアで楽曲を探しましたが、目ぼしい物は見つからず。。。。。
STU48の新曲だけを買いました。
もう秋元作品を買うのは何だかなぁ~。
iTunesストア、K-POPは分けて欲しいよ。
でもそうしたらスカスカになるか、、、、

J-POP、はっきり言ってK-POP勢に押されまくってます。
糞みたいな曲しかないからね。仕方ないね。
世界第2のマーケットがこんなにも荒らされているのは我慢ならん。
とは言え買って支えるくらいしか出来ることはない。

あいちゃん。

今朝は朝食にサンドイッチとヨーグルトを。
昼食に崎陽軒のシウマイ弁当とトマトを。
夕食にとんかつといもフライをいただきました。

さて今日もゾゾタウンでポチってしまった。
トミーヒルフィガーのTシャツを買ったよ。
2000円近く値引きされていたからね。しょうがないね。
3000円で買えた。
いい時代になったものですよ。

トミーヒルフィガー、自分が学生だった頃は雑誌ナンバーとかに大きな広告を載っけていて憧れのブランドでした。
ゲスとかね。
そんなブランドが今はゾゾタウンでかなりの値引きをしている。
いい時代になったものですよ。

でも自分が学生の頃って25年以上前の話なんだな~。
ゲスとかトミーヒルフィガーが30年以上ブランドを維持している事にびっくりですね。

今日はここまで。
また新しい週が始まりました。
今週も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?