漱石の日(2/21/2024)

今日は雨でした。
昨日の陽気から一転、肌寒い一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
午前中に近くのスーパーまで行って来ました。
お菓子などを購入。
小雨だったので傘を差さずに外出。

さて今日は何も無い日。
ゆっくりしています。
昨日はミーナまで行っただけなのにヘロヘロになりました。
昔、ひきこもりの時は外出てから家に帰る寸前に脚を攣りましたが、昨日も似たようなモノでした。
脚に疲労感が残るんですよね。
あ~まだまだだなぁと思いました。

お菓子。

今朝は朝食にパンとベーコンエッグサラダを。
昼食にキャベツとコンビーフの炒め物を。
夕食にカレーライスをいただいています。

あいちゃん。

お昼すぎに父を市役所まで送りました。
久しぶりの送迎。
雨の中の運転でしたが、楽しく行けました。
どうも自分は他の車に道を譲り過ぎるみたいです。
ちょっと考えた方が良いですね。
すぐ、道を譲るんですよ。本当に(笑)

さて今日は本当にネタが無いです。
500文字まで100文字近く残していますが、全く書くことがありません。
そりゃあ毎日500文字書いていれば、書くネタも無くなるっちゅう話です。
ネタが無いネタが無いネタが無い。
ひたすらお題目のように唱えてみます。
するとあら不思議。500文字を越えているではありませんか!!
今日もブログ書き終えた!!
おしまい(笑)

今日はそんな感じです。
また明日もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?