職安記念日(4/17/2024)

今日は晴れでした。
日差しが熱い一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は作業所に行ってきました。
午前中だけ。
今日も農作業。
前半は大根の種まき。
後半はまたまた雑草、スギナの除去。
今日は大家さん?畑の持ち主の柏木さんから大きいタケノコ2つをいただきました。

作業所から帰る途中、こんな事がありました。
バス停のベンチに座ってバスを待っていました。
すると右隣りのおばあさんがやたらとこっちを見てくるのです。
しつこいのでさすがにブチ切れ。
「何か用ですか?」と聞いたら、もうこっちを見るのを止めました。
正直、人の目線にぶつかるならそんなにガン見しないよね。
正直呆れました。
そこまでするのかと。
馬鹿じゃないの??

帰宅後はゆっくりしています。
ダラダラしています。

あいちゃん。

今朝は朝食にジャムトーストを。
昼食に作業所のお弁当を。
夕食にアジフライとポテトサラダをいただいています。

さて今日は変なおばあさんに見られていると勘違いしてブチ切れています。
でもね~。おばあさん変だったよ。

正直少しのバス移動しか無い作業所通いでこうなるなら、農学校何て行けませんよ。
バス電車バスバス電車バスだからね。

こんなんでめげていたら又引きこもりに逆戻りです。
しっかりして行きます。
何かトラブルが有っても相手が悪い精神で行きます。

今日はここまで。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?