春土用入(4/16/2024)

今日は曇り時々晴れでした。
小春日和の一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も町田ミーナに行ってきました。
Tシャツやジーンズを買うと決めて行ったのに、いざ買うとなるのと怠け心が。
結局何も買わずに帰って来ました。
吉野家でうな丼を買ってから帰宅。

帰宅後はゆっくりしています。
夕前にジャパネットの取付工事の人が。
2時間くらいかかって取り付けてくれました。
でも何だか疲れてしまいました。

あいちゃん。

今朝は朝食にジャムトーストを。
昼食に吉野家のうな丼を。
夕食にはカツ丼をいただいています。

さて今日は筒香の復帰が発表されました。
おかえりなさい!!
5月中旬にはバウワーも復帰するらしい。
おかえりなさい!!

正直ね。今の横浜には戦力が足りません。
新戦力よ、カンフル剤となっておくれ。
筒香とバウワー。
投打の主軸として活躍しておくれ。

正直、新外国人投手のジャクソンもケイも今ひとつ。
むむむ。
バウワーは穴を埋めてくれるのか??

筒香はオースティンの離脱でレギュラー確約貰えたのかね??
一週間前は巨人入団が確定みたいに報道されていましたね。
監督手形も交渉に出てきたらしい。
筒香監督。。。。。
イメージ出来ませんなぁ😂

今日はここまで。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?