達磨忌(10/5/2024)

今日は雨でした。
最高気温は25℃。
風が涼しい1日になりました。

夕方からは急に肌寒くなって、フリースなんか引っ張り出しています。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝はラクマで落札品があったのでポスト投函してきました。
ついでに自販機でジュースを買って来ました。
帰宅後はゆっくりしてます。
ゴミ出しをしたり、ゴミの分別をしてます。

買って来ました。

今朝は朝食にピーナッツ🥜バタートースト、ゆで卵、梨と野菜ジュースを。
昼食に野菜炒めの餡を乗せた麺を。
夕食にカレーライス🍛とポテトサラダをいただきました。

さて最近は引きこもってばかりいます。
正直な所、体力が無くなってしまって外出が厳しい部分があります。
本当に最近の体力事情、びっくりさせられます。
町田まで出るには往復で1時間かかります。
まぁバスを使えばすぐなんですが。
もう完全に億劫になってます。

先日も父と話しました。
一般的な雇われる就業じゃなくて、デイトレーダーみたいな自分でやる仕事の方が良いんじゃないか??
デイトレーダーは資金が必要だし、難しい面もありますが。

特に今年は体力低下が酷い。
慢性熱中症ですね。
もう涼しくなりましたが、最高気温40℃の日があったり、福岡の太宰府では真夏日の記録を更新したりと、散々でした。
早くも来年の夏が怖い。
今年の夏で壊れてしまった感があります。

今日はそんな感じです。
今週も終わり。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?