四万六千日(7/10/2024)

今日は曇りでした。
最高気温は34℃。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
相変わらずの暑さ。
へばっています。
今日は何もしたくない感じです。
スマホポチポチしかしてません。
全くの自堕落。
怠惰な日を送っています。

午後に少しだけ奮起して家の掃除機がけと洗濯物の取り込みをしています。

ゾゾタウンで買った空調服。

今朝は朝食にトースト、トマトサラダとヨーグルトを。
昼食にミートソーススパゲティを。
夕食にチンジャオロース丼をいただきました。

さて今日は納豆の日。
そして何より私の誕生日です。
もう誰にも祝われません。
でも人生は続く。。。。。。。。。。

さて都知事選挙のニュースをネットで見ています。
スマホポチポチの一環で。
あまり自分の体調にも良くないと思うので少しだけね。
コメント含め読みましたが、支持者が信者状態になっていて、何言っても無駄な感じがしました。
信者だから何言っても自分の都合良い物しか反応しません。

日本人、すぐ信者になります。
Xで数秘術を使った未来予想をする人がいます。
当たった時には答え合わせをするので、自分は面白いなと見ていました。
しかしある時からその人の信者がいて、その人の凄さを言って回る人がいると気付きました。
こんな人にも信者がいるのか!!とその時は思いました。

とにかく直ぐ信者になってしまうのが日本人。
困ったものです。
そりゃあアレフにも信者が絶えない訳ですよ。

今日は統合失調症による日本人観を少し書いてみました。
何かコメントを残していって下さい。
誹謗中傷はノンノン。NGですよ。

今日はここまで。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?