菊の節句(9/9/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は34℃。
まだまだ暑い。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は9時起き。
朝食を取って、皿洗いして、鳥籠を洗って、ゴミ出しをしてます。
いつもの月曜日。

今日は飼い猫のあいちゃんの体調が少し悪くて心配です。
元気になると良いけども。

さて天気について。
天気についてあれこれ言うのはおかしいけれど、予報では今日は最高気温29℃くらいだったんですよ。
割合に涼しそうだなと思い、色々外出の計画を立てていました。
しかしだんだん予報の気温も上がり、結局は34℃に。
これじゃあ何にも予定立てられないよ。
まぁあーだこーだ言っても仕方ないけどもね。

あいちゃん。

今朝は朝食にトースト、野菜炒め、ハッシュドポテト、人参ジュース🥤とヨーグルトを。
昼食にコロッケ、千切りキャベツ、納豆と大根のお味噌汁を。
夕食にてんやの天丼をいただきました。

午前中は漫画を読んだり、郵便局まで出かけてます。
ゆうパケットポストミニの封筒を買いに行きました。
ゆうパケットポストミニは本当に便利で経済的です。
180円で配送料と郵便封筒がセットになってるんです。
普通のゆうパケットは180円送料を取られ、更に50円、封筒代がかかります。

午後には叔父さんから宅急便が届きました。
パラドックスって言うブランドの服。
Tシャツとジャケット🧥が届きました。
ありがとうございます😊

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?