ブラックホール

おはよっぴー🐤

伊藤ニナです!!

画像1

今日は池袋Black Holeさんにて、ライブでした!

その名も「池袋お盆でPON!」


世間はお盆です。

そしてめちゃくちゃ暑いです。灼熱。溶けちゃう。

そんな中での新曲披露ライブ!

その曲名とは…


「crazy crazy~暗い夜は胸が押しつぶされて妄想がランデブー~」


……


サブタイトル長っっっ!!笑

でも曲はカッコイイ🤘✨

ダンスもカッコイイ!

初披露だったから緊張した…

そして緊張しすぎて今回も事件(?)が…

なのちゃん

初っ端振り間違えましたね。。

立ち位置的に後ろから見えるんです私。見えました、振りを間違えたことに気づき慌てて取り戻すなのちゃんを…

大丈夫…大丈夫よ…次回は完璧にしような…私も頑張るよ…

でも、アイスティルの時は振りコピの煽りとかしてくれて頼もしかったしナイスパフォーマンス👏さすが👏

そして名物、高森ふぅのMC。毎度毎度楽しい😂


今日は、みんなペンラ紫💜振ってくれたり、I still love you…のサビの振りコピしてくれたり、私達もすごく楽しかった🥰

声出せるライブができるようになったら、コール聞くのが楽しみだ。

レッスンもっと頑張って最高のパフォーマンスができるようにするから、みんなもついてきてくれるとうれしい。絶対後悔させない。

そしてもっとたくさんの人達と出会いたい。

楽しみたくさんだ✨


暑い日が続くから熱中症に気をつけてね。

それではまた会いませう🙌

以上伊藤ニナがお送りしましたっ!

画像2

アディオス!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?