見出し画像

ライブ納め!ですが。

やっほー!伊藤ニナです!

本日はみさこさんの生誕祭にお呼ばれして、ライブして来ました🥰

いつも優しくお話してくれるみさこさん、とっても可愛くてキラキラしてる🙏✨

お誕生日おめでとうございます!

さて、今日のライブでプチ事件が…

画像1

チェキ取ったんですけど、1枚目は真っ白で、2枚目は私だけ白くモヤがかってる…

怖すぎィッ😱😱

お焚き上げ案件かなぁ…

おばけさんかなぁ…👻

フィルムが変だっただけだと思いたい:( ;´꒳`;):


そして今日は…

大晦日!!!!

今年は1年あっという間だった気がします…

3/18のプレデビュー、たった1回のライブをしただけで緊急事態宣言で活動自粛。

なんにもできない日が続き、やっと活動再開できたと思ったら、メンバー2人がお披露目当日に飛んだり…

観客より私達の方が人数が多かったり笑

でも、徐々に私たちのことを知ってくれる人が増えて

私もグラビアDVDを出させてもらったり、スカパーのバラエティに出演させていただいたり、新しい体験も沢山出来ました。

大変なことは沢山あったけど、その分楽しいこともたくさんありました。

少しずつ、ほんっとに少しずつですけど、前に進めてる気がしてます。

あぁ、私達間違ってなかったのかなあって。

私たちに出会ってくれた全ての人に感謝しかありません。

ほんとに、ほんとに、私達を見つけてくれてありがとう。


来年ももっとたくさんの人に出会いたいです。

そして、たくさんの人に応援されるようなアイドルになりたいです。

いや、なってみせます!!!💪


来年も、Lunatic(仮)の応援よろしくお願いします。

画像2

皆様、良いお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?