見出し画像

初、渋谷DESEOですよ。

やっほー。伊藤ニナだよー。

今日は渋谷DESEOさんでライブでしたー!

画像2

最近よく「lunatoc(仮)」と間違えられます。笑

lunatic(仮)です。

いや、気持ちはわかります…英語って難しいよね…アルファベットって間違えがちだよね…わかるよ…

このグループ名が浸透して、間違えられなくなったらなんかちょっと嬉しいと思う。


さあ、今回のライブ

昨日から変わったcrazycrazyのキーに四苦八苦…😱

全然音程掴めなくて音痴になってしまってる…


くやしい!!!!めっちゃくやしい!!!!


やればできるのに、頭ではわかってるのに、出来ないのがもどかしくて、自分の実力不足を実感して、ほんとに悔しすぎた。

でも練習あるのみ。絶対次こそ完璧にしてやる💪

だから見ててね。

画像1

こんなもんじゃねぇぞ!!私たちは!


…珍しく熱くなってしまいましたね。

表は冷静でも心の中で静かに炎を燃やしてます。きっとみんなそうだよな。

だからいいパフォーマンスが生まれるんだよね。

みんなに楽しんで欲しいからがんばるよ。もちろん、私も楽しみながらね☺️

次は9/26に撮影会がありますー!

ライブだけじゃなくて撮影会もたのしみ🥰


みんな、ぜってぇ来てくれよな!(悟〇風に)


以上、今回は伊藤ニナがお送りしました。


ばいばいきーん✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?