今日観た動画をピックアップするだけの記事【2020.08.12】

こんにちは、まーくと申します。

お盆休み真っ最中、帰省先の実家から今日観た動画などをお届けします(どうでもいい)。



【ピックアップ①】


【コメント】

コーヒーゼリー動画詰め合わせ。前から知ってる動画もあわせてご紹介。

ドリップコーヒーにゼラチン(クックゼラチン)を溶かすだけでコーヒーゼリーが作れるので、かなり手軽に作れるスイーツとしてハマってます。

あえてコーヒーゼリーに砂糖などは入れずに苦めで作って、ホイップクリームをトッピングして甘さを足す方法が個人的にオススメです。


○ 材料オススメ



【ピックアップ②】

動画じゃないですが、学びになったので記録しておきます。


【コメント】

エアコンの温度は27℃設定がオススメらしいです。

涼しければいいってもんではないらしいです。



【ピックアップ③】


【コメント】

NHKのニュースで紹介されてた助産師のYouTuberのシオリーヌさん。

YouTuberにも色んな人がいるもんですね。



【ピックアップ④】


【コメント】

ファッション系YouTuberでたまにチェックしてるリッキーさん。

先日どっかのファッション雑誌に出てるのを見ました(雑)

配信そのものはちゃんと見てないんですけど(見てないんかい)、

UTmeで作られたオリジナルTシャツのデザインがユニークで個人的にちょっとツボでした。笑



本日はこんな感じで。

それでは、また。



もしこの記事が良かった、これからも私まーくのことを応援したい、と思っていただけたら、無理のない範囲で構いませんので、支援して頂けると跳び跳ねて喜びます!よろしくお願いします!