見出し画像

「天使の庭」と呼ばれた土地にある世界的コンサート会場に3層の窓がある巨大UFOが出現!

7月4日付『News Week』に、「コロラド州のコンサート会場にUFOが現れる」の見出しが踊りました。

このコンサート会場は、レッドロックス・アンフィシアター(レッドロックス円形劇場)で、アメリカ西部、コロラド州モリソン近郊にある野外劇場です。

赤みがかった巨大な岩に囲まれたこのレッドロックス・アンフィシアターは、素晴らしい自然の音響効果を生み出し、数々の伝説的ライブが繰り広げられた世界有数の会場として知られています。

ステージ南側に屹立する「シップ ロック(船岩)」と、南側の「クリエーション ロック(創造の岩)」がシンボルです。

9,525人収容可能な巨大な劇場

UFOが現れたのは、現地時間6月5日の深夜1時ごろ。

目撃者は従業員で「大きな円盤状の飛行物体」を見たといいます。その後、その飛行物体は「静かにホバリングした後、空中に消えた」と報告しています。

従業員はこう続けます。

レッドロックス・アンフィシアターで働いていたとき、同僚の一人が突然「おい、あそこにいるのは何だ?宇宙船みたいだ」と言ったんです。

「私たちは皆、彼が指さした方向を見ると、UFOが赤岩の北約半マイルから1マイルをホバリングしていました」

「その場に居合わせた12人がそれを見ました。君たちもあれが見えているか?と尋ねたら、その場にいたグループの全員から "イエス "という返事が返ってきたんです」

その目撃は、30秒あまり続きました。

UFOには3層の窓があることが確認でき、3階建てのオフィスビルのようだったといいます。

大きさは数百ヤード(100ヤードが91.44m)はあったように見えたとのことですから、かなり巨大な物体だったことが伺えます。

彼らがその存在に気付くと、そのUFOは斜めに傾き始め、徐々に遠ざかっていき、すぐに見えなくなったそうです。

従業員は、目撃した日の朝10時頃に、UFOやエイリアンとのコンタクトや目撃談を記録する非営利団体「The National UFO Reporting Center」に報告しています。

以下のリンクから、その報告を確認できます。

UFOが目撃された直前には、人気パンクバンド「All Time Low」のLIVEが行われ、翌日にはカントリーシンガーの「イアン・マンシック」のLIVEが行われています。

LIVE中に現れていたとしても、衆目はステージに注がれているため、誰も気づかないかもしれませんね。

ユート族酋長とその家族(1899年)

レッドロックス・アンフィシアター一帯は、ネイティブアメリカン「ユート族」の土地です。数百万年前から変わらぬ赤い砂岩の特殊な地層、地形もUFOを呼び寄せる一つの大きな要因なのかもしれません。

因みに、この一帯は「ガーデン・オブ・エンジェルズ(天使たちの庭)」と呼ばれていました。

2022年にも、同地ではUFOが目撃され、tiktokに投稿されています。このときはLIVEの真っ最中に目撃されました。

@reneeoxox

UFO or shooting star? 👽🤔 About 18 seconds in look at the sky. Anyone else see anything like this at red rocks last Friday? #ufo #ufosighting #redrocks #colorado #biggigantic #rowdytown #ufotiktok #fyp

♬ original sound - Reneé

UFO目撃を伝えるニュース映像

レッドロックス・アンフィシアターで行われたU2の伝説的LIVE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?