見出し画像

無理なく痩せるの新提案

無理なく痩せるって夢のような話ですよね。

世の中には大抵そんないい話なんて転がってません。

しかし今回ご紹介するのはその夢のような話なんです。

まずはじめに。私は昨年の5月14日まで身長165センチなのに80キロというおデブさんでした。

そこから今回の方法で3ヶ月で10キロ半年で14キロ痩せて2022年2月8日現在体重をキープしております。

どうやって痩せたのか?


それは自宅にエアロバイクを購入しました。

そうです。あのジムに置いてあるようなバイクです。

でももちろん家庭用。あんな本格的で重たくて大きいものじゃなくちゃんとした家庭用。

音も静かで、重さもなく、コンパクトとくれば文句無し!

昭和の時代のお部屋の邪魔になるようなごっついものではありません。

そのバイクを1日40分。毎日漕いできました。

コツもあります。それは、負荷をかけない事。

負荷かけないと意味がないと思う方もいるかと思いますが、有酸素運動に負荷は関係ありません。

有名な話でいくとランニングとウォーキングはダイエットにおいては同じ時間であれば同効果です。

もちろん年々痩せにくくもなりますし、少しずつ工夫も必要です。

でも私は自宅に置く事で生活の1部として完全にルーティン化出来ダイエットに成功をしました。

騙されたと思って是非一度試してもらいたいです。

なぜ自宅にエアロバイクを置くのか。

・天候に左右されない

・周りを気にせずに運動可能

・スマホやテレビ、漫画を見ながら可能

・時間が無くても少しだけでも出来る

・ジムのように月会費がかからない

・自分の状態に関わらず運動出来る

これだけでも自宅にエアロバイクを置く理由になりませんか?

ジムに通うだけで実際には月に2〜3回しか行っていないあなた。むしろ数ヶ月行っていないあなた。

15,000〜20,000円で良い自宅用のエアロバイクが買えます。

痩せ方やルーティンについてはブログhttps://yaseta-otoko.comにまとめました。

よかったら参考にして一緒に頑張りませんか?

万年ダイエッターが代名詞だった私が痩せれたんです。

きっとあなたも痩せます。いや、必ず痩せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?