見出し画像

カメラが欲しいんですよ

インスタグラムやりだしてからカメラに俄然興味が出てきました。
若かりし頃はビデオカメラを担いで、幼稚園、ブライダル、企業のPRビデオ等を撮影・編集をしておりました。
そして何十年たってインスタですよ。皆さんめちゃくちゃ綺麗な写真をアップされてて、はぁ〜なんて溜息をついてるわけです。

自分はミドルレンジクラスのエクスペリアで撮影してるんですけども、やはりスマホではいろんな面で限界があるんですねー。

そう、カメラ欲しいんです。ミラーレス一眼が。出来ればフルサイズ(世界的にはフルフレームと言います)で動画は4K60fpsが撮れるやつ。動画好きなんです。究極映画作れたらなーと思っとりますもんで(笑)

カメラ買ったらパソコン要ります。スチル写真の現像や動画編集やらなあきませんから。特に動画は4Kやるから強力なスペックなやつ。あとジンバルも要りますわなー。
ん?なんぼ金要るねん!

あ〜、15万くらいのフルサイズと10万くらいの強力スペックパソコンと5万くらいのジンバルないですかねー😅(ないか!😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?