見出し画像

バイク

先日テレビで、たまたま、これを見ました。


https://www.twellv.co.jp/program/anime/sunday-animation/archive-sunday-animation/sunday-animation-135/


アニメ 「バリバリ伝説」 です。


気付いたのが遅かったので、

少ししか見れなかったのですが。

バイク大好きなので、見るとワクワクします。

漫画も読んだ事あるのに、

内容は完全に忘れています。


ちなみに、私の好きなヘルメットは

ARAI ではなく、SHOEI 派 です。

『アンチ巨人』 みたいな感じかもしれません。


アニメのバリ伝 を見て数日後、

鈴鹿8耐2024(鈴鹿8時間耐久ロードレース)

が、テレビで放送されていたので

久しぶりに少しだけ見て

五木寛之の「冬のひまわり」

を思い出し

またもう一度、読みたくなりました。


そして、私の青春は

HONDA CBR250RR です。





それでは

今日も一日お疲れ様でした。


明日も良い一日を。


追伸

あなたにとっての懐かしいアニメは何ですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?