見出し画像

成功の秘訣 振動数を上げる行動


福岡 ヨガインストラクターの

マリです。🥰🌈

今日のお話は 前回の続き

『振動数を上げる行動 

下げる行動』



💚振動数を上げる行動💚

◎1番は 自分が楽しい ワクワクする時間をたくさん作ること

◎他人を褒める

◎動きを少し早くする(速足で歩いたり、
新幹線など速い乗り物に乗る) 

◎原因を相手のせいにしない

◎おしゃれをする

◎大きな声を出す笑

◎今よりステキな自分を想像する

◎自分を褒めたり 認める

◎周波数の高い言葉を使う
ありがとうなど 

◎不安や恐怖を煽るようなことを

誰かに言われても同調しない。


振動数を下げる行動は


◎自分にとって つらい 

きついことを体にサインが出ても

ずっと続ける

◎他人をけなす

◎原因をいつも相手のせいにする

◎部屋の中がごちゃごちゃしている

◎服装を全く気にしない

◎声が非常に小さい

◎ずっと過去の悲しい思い出を

引きずっている
      

◎自分なんてと自己肯定感が

非常に低い

◎不安や恐怖を人に与える

◎心配な事をずっと考えている

もしかして自分のマインドが

いま起きている日常を

引き寄せているかも😆

私も ネガティブな時もあります笑

毎日元気な人はいないと思います☺️

その中で この周波数を

上げる行動を意識すると何

か変わるかも❣️

これからの時代は、人柄の時代

ステキな人は、振動数が高く

会うと元気になる人なのかも

最後まで 読んでいただき

ありがとうございます🥰🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?