見出し画像

行橋に行列が出来るラーメン屋があります


福岡県 行橋に行列が出来るラーメン屋が

あります

それは 行橋市役所前にある

ラーメン屋
金田家さん

黒豚ラーメン750円

豚骨だけど 臭みがなく クリーミーで

とにかく 味が 美味しい



煮卵は別で 150円であります

これも しっかり醤油だれに 

漬け込まれて 中は半熟で 

一緒に食べてほしい一品です

こちらのお店 私の地元

行橋にありますが 

実は 知らなくて笑

なんと イギリスに住む 姉から

ロンドンに 行橋の ラーメン屋さんが

あって人気だよって教えてもらいました笑


初めて行きましたが 行列が出来るのが

よくわかりました。

カウンターもあり

女性 1人でも 行きやすいお店です。

ぜひ 一度 食べてみてください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?