見出し画像

⭐️フェムテック フェムケア体験日記③⭐️



福岡ヨガインストラクター&
占い鑑定士MARIです🩵🌙


フェムテックに関心が出始めた頃

フェムケアモニターの募集を発見⭐️

早速 モニターに😆

そんな探究心強めな私の感想を

お伝えします❣️


💛エステプロラボ    【フェムセラム】💎

デリーケートなお肌の保湿&くすみケア💎

年齢とともに気になる乾燥やくすみ

下着で圧迫されて

毎日トイレットペーパーで何回も拭かれたら

何もしないと きっと

すごいことに なりますよね笑

特に 毎年受ける 子宮がん検診

自分の膣内状況がよくわかります😓

定期的に専用オイルを使用される方も

増えてきました🌙💠

フェムセラムを使った感想は

さらさらで しっとり感がしっかり
あり 軽い爽快感があります

きっと保湿に特化した成分が
肌に潤いを与えてる感じです

香りも優しい 伸びが良いので

少量で大丈夫。

私の友人いわく フェムケアで
デリケートゾーンの保湿をするようになり

肌の状態が違うとのこと(個人の感想)

お顔のパックを毎日 続けている私の

意識も 変わりました笑

フェムセラム そして 膣オイル
膣ケア おすすめです

エイジングケア大切ですね✨

フェムケア体験談を最後まで
読んでいただきありがとう
ございました🩵🥰

--------------------
【フェムセラム】
定価:8,250円(税込)
内容量:50g

特徴:
🔸10フリー処方
🔸弱酸性・乳酸桿菌配合
🔸植物由来保湿・くすみケア成分配合
🔸ファストプロウォーター配合で
浸透へもこだわり

\こんな方へ/
✅乾燥が気になる
✅お肌が敏感
✅くすみが気になる
✅ゆらぎによる変化がある
✅脱毛後のアフターケアに困っている
-------------------
第二の顔といわれるデリケートゾーンも
大切に労わりましょう😊💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?