見出し画像

こんにちは。Hello。

こんにちは。

ロンドンへ来て、3カ月が経ちました🌹。はやい!


ロンドンで日々感じること、発見したこと、ダンスのことなど、気楽にぷらぷら、くつくつ煮込まれていくスープのように、これからこのnoteに残していきたいと思います。

引き続き使おうと思っていた、クラウドファンディングのレポート機能も(去年、ロンドン留学前にクラウドファンディングを行いました)、このタイミングで使えなくなっていたので、これは変化させる時なのかもしれない!


画像1


動き続ける。

ハードルを下げる。気楽に。

そして、今までもこれからも同じく、

いつでも自分の想いに正直に生きる。


今年、大切にしていく私のテーマです。忘れないようにここにも記しました!絵日記のように、日々を綴っていきたいと思います。おでんでも食べながら、気軽に読んでもらえると嬉しいです。

英語で書くことにも(きっと)チャレンジするかもしれません。

どうぞよろしくお願いします!🌹

それでは、おやすみなさい。

おはよう、日本!

(ロンドンに来たばかりのころ 2020.11)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?