見出し画像

写真が届きました!心の声、聞いてください。

フリーランスでママ美容師をしています。

先日、撮ってもらった写真が
届きました!

写真を見て衝撃が走りました!

撮影当日に書いたnoteはこちら。

ここ数年は、
自分のマインドと向き合うことをしてきました。

なので、前よりはだいぶ心が整ってきた感はあるんです。

届いた写真たちも
本当にカメラマンさんのお力により、

とってもステキに写っていて。
(自分で言うw)

切り取り方がやっぱり素人とは
違いますよね。

光の差し込み方が絶妙で、
強い光じゃないのに

やさしさとちょっぴりの強さを感じます。

ここからは、
ちょー個人的な感想ですが、

写真って当たり前だけど、
客観的に自分を見れますよね。

自撮りは仕事柄ちょこちょこ撮るんですが、
だいたい上半身なんですよね。

全身撮るのって、ほんとにひさしぶりで!

自分の外見に目がテン・・・笑

やっぱり3人産んだBODYは正直で、
ツッコミどころが満載!

この撮影の前までは、
そのままのわたしを撮ってもらえれば
それでよし!

って思ってて、

将来、スプーンおばさんのような
かわいいおばあちゃんになりたいなぁ
(見た目です)

なーんて思ってたんですよ。

でもですよ。

若かりしときのわたしは
水泳もやっていたので

それなりにスリムだった記憶があり、
2人目まではお腹も凹んでたのに、

フリーランスとなり、

心を整えてきたことにより、
ゆったりとしているせいなのか

むむむ!!

となりました。
言っときますが

写真はべらぼうにステキです!


ぼかし具合が♡
こんなステキに撮られてお花も喜んでいるに違いない!
構図が天才的!
ドーナツでさえもカッコよく見える!
毛先の揺れ具合にずきゅん!


起業はマインド

と言われますが、

いやいや見た目も同じくらい大事よ
by心の声

と思うこととなりました。笑

あははは!笑
おでこ全開ですね!

マインドやビジネスは
客観的にコンサルの方だったり
コーチングの方だったりセッションをやる方だったりに見てもらえるけど、

写真は正直なので、


どんどん
親と同じ体型に近づいているような気がして

ちょっと危機感を感じたことは
ここだけの話です。笑

産後とそろそろ言えなくなってきたし、
本気で考えなくては!!!!!

読んでくださりありがとうございます♪

髪で誰かの毎日にささやかなポジティブを。

なかざわまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?