見出し画像

わたしが知っている美容師の域を超えてるんですよね【お客様の感想】

願いを叶えるアカデミー主宰の
和田玲子さんから

うれしすぎる!感想をいただきました!

フリーランスになって、
お客様の言葉にどれだけ背中を押してもらっていることか、想像を超えています。

フリーランスになったから
目の前のお客様と一緒になって

同じ時間
お互いの価値観
おもいやりや優しさ

ひとつひとつに丁寧に
向きあえるようになりました。

ほんとうにありがたいです。

ーーーーーーーーーーーー

\自分の髪の魅力や価値を知りたい方へ/

最近、髪を褒めていただくことが多いのですが
それはすべて素晴らしき美容師
なかざわ まり さんの匠の技なのです。

というわけで、ずぼらな私は
まりさんに、すべてお任せ!です。

私の髪質はもちろんのこと
日々私ができる範囲のお手入れや
私の好みとか未来の姿など
さまざまな角度から計算された
まったく手間がかからないのに、素敵!な
髪型やカラーを導き出してくださるのです。
プロっていうか、匠の域です!

そして、髪だけに限らず
似合う洋服の色やデザイン
メイクの色やポイントやそのコツなど
美に関することのトータルアドバイスがもらえる!
しかも、素人でもすぐに取り入れられるものばかりで
わからなかったら、丁寧に教えてくれる。

私が知っている美容師の域を
遥かに超えてるんですよね。
それを、とっても楽しそうにやっていて
その仕事ぶりに触れるだけで
こちらもなんだか幸せになっちゃうという
他にはいない唯一無二な美容師さんなんです。

そんなまりさんのサロンは川崎なのですが
ちょっと遠いなっていう方は
オンラインのなかざわ美容そうだん室へ!
少人数でじっくりと丁寧に向き合ってくれます♡

気になる方は、案内だけでも読んでみて。
詳細はこちら✂︎

ちなみに、まりさんはとっても穏やかで
一緒にいるとゆったりとした時間が流れる
癒し系女子ですが、実は3人の男の子の
ママでもある、パワフルな女性です。

あ、もう1つちなみに😆
私のプロフィール写真のヘアメイクも
まりさんです。1年前だー。早い!

ーーーーーーーーーーーー
玲子さんありがとうございます♡

和田玲子さんのメニューがわかる
ブログはこちら♡


ーーーーーーーーーーーー
✂︎なかざわまり予約フォームはこちら

✂︎9/28(ツヤの日)にオンラインで
そうだん室オープンしてます。

詳しくはこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?