見出し画像

最終選考また。

6月末に応募していた岩崎書店様の『ジュニア冒険小説大賞』。
また最終選考止まりでした。
別名義で過去にも最終まで残していただいていたのですが、
数年経っても、また同じ位置。

わたし、成長してないのでしょうかね。
でも、選評がありがたくて何度も読みました。
そして、ここにきてようやくわたしの決定的な欠点に気づきました。

それをここで書くのは恥ずかしいので胸に秘めておきますが、
この欠点を直すのはかなり大変だな、と眩暈がしました。
しかし、これを直さないと、この先やっていけないと思っています。
必死で直していきます。

神は細部に宿る。

本当にそうだなと、痛感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?