見出し画像

慈悲の瞑想。

わたしが幸せでありますように。
わたしが全ての苦しみから解放されますように。
わたしの願い事が叶えられますように。

大切な人たちが幸せでありますように。
大切な人たちが全ての苦しみから解放されますように。
大切な人たちの願い事が叶えられますように。

わたしの嫌いな人たちが幸せでありますように。
わたしの嫌いな人たちが全ての苦しみから解放されますように。
わたしの嫌いな人たちの願い事が叶えられますように。

わたしを嫌っている人たちが幸せでありますように。
わたしを嫌っている人たちが全ての苦しみから解放されますように。
わたしを嫌っている人たちの願い事が叶えられますように。

生きとし生けるものが幸せでありますように。
生きとし生けるものが全ての苦しみから解放されますように。
生きとし生けるものの願い事が叶えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?