見出し画像

好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ④

そうだ、忘れそうだから

先にこれは書いておかなくちゃ

好きな人、と言えばそこまで好きじゃないのかもしれないけれど、

というのも

彼はあんまり意思をもってなにかを変えたり、仕事もやりやすくすることなんて考えていない様子で、

言われたことをやりたい、人だったから。

でも良く良い意味で適当に話を聞いてくれた。

だからたまに喋ったりしていたのだけれど、

なんかの話をした時にふいに彼が

「○○さんは、たくさん良い人に出会ってきたんだな、というのは感じる。」

ということをつぶやいた。

私にとってこの一言はとても心地よかった。

たくさん良い人に出会ってきたという感じが出せる人になれている、私。

それは、私がたくさん良い人に出会ってきたことがworth itなんだ、というのが嬉しいのだ。

ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?