見出し画像

3月3日。

日記的な備忘録です。
--------

気が付けば3月になった。
大学生の時から8年ほど住んだ石川を出て、東京に来た。

東京はあんまり好きじゃなかったんだけど、ここ1年ぐらい仕事でよく東京に行くようになって、だんだん東京とも仲良くなれてきた気がする。

3月からの東京生活。
(とはいえ今月は県外に行く用事がちょこちょこあり慌ただしい)

自分の好きなものに囲まれて、自分のペースで暮らしたい。
色々なことがひと段落して思い返してみると、力を入れて意識を張って過ごす時間が長かったなと思う。

捉え方次第で人生の物語はガラッと変わるので、良い意味で自分の都合よくご機嫌なストーリーを編み出していきたい。

ゆったりと呼吸をする時間を大切に、年始に沖縄でつくった2024年のビジョンを叶えながら生きていこう。

もうすぐ春。新しい風を取り入れながら過ごせたらいいな。

最後までお読みいただきありがとうございます☺