見出し画像

これからの結婚〜宇宙婚〜

宇宙婚〜ひとつになる〜

あなたを見るってことは 私を見るってこと

あなたを慈しむってことは 私を慈しむってこと

あなたに健やかさを望むことは 私に望むってこと

あなたを尊重することは 私を尊重するってこと


自分の中の”深遠な宇宙”を探るのと同様に

あなたの宇宙も探る

自分自身であるかのような親密さを感じながら

日々新しい自分を発見し続けるように

日々新しいあなたを発見する

だから飽きる事などない

それがひとつになるっていうこと

宇宙のエネルギーのひな形を

この地球上に体現する事

それが宇宙婚


━─━─━─━─━─

男と女と宇宙エネルギー

━─━─━─━─━─

今まで、私は結婚をちゃんとしたことがなかった。

それらは、感情的な恋愛の延長もしくは子育てのためのものであった。

世の中には、損得や常識だけにとらわれて結婚する人もいるらしい。

私はそうではなかったけれど、本当の結婚ではなかったことに相違はない。

今度の結婚は、本当の意味での相手との一体化なのだな、と思う。

それは、決して、相手を縛りつけるものでもなく、相手に合わせるものでもなく、

心も、身体も、損得も、感情も、理性も、常識も、家族状態も全部込み込みで、

それらの幸せ全てを満たすため、

アイデアとクリエイティビティを

細かな意思疎通を通して発揮し合い、

自分を大事にするがごとく相手を大事にして、

ひとつ☯️ってことを実現していくんだな、

それは同時に、

宇宙のエネルギーのひな形を体現する事。

宇宙を実感するって事なんだなと思う。

とにかく、どのように今回のこの結婚が

私の今までの恋愛や結婚と絶対的に違ったかって言うと

ゾッコンではない(`・ω・´;)

ここが、非常に大事な点だった。

悩みでもあったこの点が、この宇宙婚になるには必要不可欠だった。

私は、おかげで理性で自分の感情を大事にし、こんな境地に到達したらしい星

理性と感情の融合、

それは

陰と陽の融合

これからは

宇宙婚🌌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?