見出し画像

韓国好きな私の自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、岡山在住リモートワーカーのまりです。

韓国にハマって十数年、
社会人になってからはK-Pop、韓国ドラマを語り合える友だちと頻繁に会うことも難しくなり、
自分が感じたことをアウトプットしたいなという思いで
はじめました。

人生の半分以上韓国にハマってる私ですが(追っていない時期もちょくちょくありましたが)
好きなアイドル、ドラマについて書いていけたらな〜と思います。
あとは、数年間お休みしている韓国語勉強もやっていきたいと思っているのでまたそれについても書いていけたらと。(目指せTOPIK6級!)

皆さんと一緒に語り合えればと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?