あけましておめでとうございます

去年はどんな1年でしたか?

わたしは体調不良の1年でした。
1番大きな出来事は家を建てて引っ越したことです。
後半はスキルミーの受講やスクールに在籍
在宅ワークに向けて大きく動き出しました。
なかなか難しそうですが、まずは前に進んでみたいと思います。

職業訓練もフォトショップやイラストレーターが終わり
今はコーディングの勉強です。
とても時間が足りない感じです!

この後半の動きが
かなり色々な方と繋がることができて
支えや励みになっています。

リアルではなかなかない出会いを一気に果たした気がします。
もちろんネット上ではあるけれど
本当に刺激になりますし、いろいろなやり方、考え方に
気軽に触れることができるので嬉しいし楽しいです。

今年1年も大きく環境が変わります。
勉強しつつ、今よりもっと前に進みたいと思います。

みなさんよろしくお願いいたします!

marimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?