在宅ワークのちょい一歩

少し肌寒くなってまいりました。
最近クラウドワークスでいくつか案件をこなしていったところ
「おめでとうございます」とのメッセージ。

え?なに??こわ!!!

と恐る恐る中身を見ると

タスク形式のライティング案件3件こなしたから「初心者歓迎、プロジェクト形式のライティング案件に挑戦してみよう」

とのことでした。

ですのでここは素直に探してみて
ある一つの案件に質問メールしてみました。
やれそう。。。かな??

でも不安要素もある…

考えるよりさっさと行動することが大事とはわかっていますが!

チャレンジしてみようかな?

最近は進んでは悩んで止まって…を繰り返していて疲れる!
サクッと前に進める行動力があったらいいのにな~。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?