見出し画像

淡路島でライオンズゲートmaxにオープン❣️

淡路島に仕事があって
急に行く事になったので、
娘たちと甥っ子を連れて行った🫶

奈良に住んでいると
自然も多くストレスはないが、
海がたまらなく恋しくなるーー❤️❤️

今回の目的は
ライオンズゲートも開き切ってる
ということで、
太陽と海で過ごすーー🫶🫶

海のにおい
波の音
子どもたちのキャッキャいう
笑い声
降りそそぐ太陽燦燦サン🌞

波に浮くのが
得意な私は
ふわ〜〜っと
波に上に浮く
ザ脱力!!!
そうすると
現実世界の雑踏は消え
別世界の静まった音が
耳の奥に流れ込んでくるんだ

そこの海の家で
いただくものが
美味しいのよー
ロケーションでしかないB級グルメたち
キンキンに冷えた生ビール🍺
全部身体が喜んでいるーー♡♡♡

海で
私は何者なのか
何をしたいのか
すり込まれてるのか
洗い流していった

そこで
日記がわりのインスタを
少し休もうと決めれた
楽しいインスタ♡
でも自分がブレる方が
ダサいから
一回休憩する❣️

noteに
時間をかけれるように
シフトしていこう🫶🫶

#ライオンズゲート
#淡路島
#神うみの島
#海 #夏休み

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡