見出し画像

只今、占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎の勉強中です♡

今日は、会いたかったお友だちのお店へ行ってお料理教室に参加しました♪♪♪
美味しい楽しい笑いと、サイコーの時間を過ごしました。

そこで思ったかのですが、お料理も同じだなぁ!と思ったのですが、朝読んだ、オーストラリアのガイアハウスのマキさんがブログで書いていらしたように、レシピ読んでるだけじゃ、伝わらんことがあるのです。作ってみてはじめて気づくことがあるのです。
だから、占星術も同じで、読んで行かなきゃって
思いました。
お友だちに協力してもらって、練習していこうと思います♪♪
また、Instagramで募集しようと思ってます😍
見つけたらよろしくお願いいたします♡

今日も読んでいただきありがとうございました😊😊

#セプタグラムソウルジャーニー
#lifeisbeautiful
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#より良き人生
#今すぐ夢を叶える
#お料理
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡